椙カフェ

2011年12月にオープンしたnatural foodのカフェです♡ 女性が一人でも入りやすい明るいカフェとなってます! どうぞぜひ一度あそびにきてください☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日~.:+:(,, ・∀・)ノ゙

今日も昼間はだいぶ暑かったですね~

暑くなると
アイスコーヒー、アイスティー
飲みたくなりますよね

コーヒー1杯だけでも気軽に立ち寄ってくださいね


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/04/29(日) 16:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイトのあとに‥。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

今日はすごい暑かったですね!
ぽかぽかして素敵なお天気でした(*´▽`*)


今日はバイト終わった後





抹茶のシフォンケーキとアイスコーヒーで一休みして帰りました。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜


今日2時くらいからずっとシフォンケーキ食べたかったんですよね


今日は暑かったからアイスコーヒーで
素敵な一時でした♪((O(*・ω・*)O))♪


みなさんもカフェで素敵な一時を過ごしませんか?(☆゚∀゚)(゚∀゚☆)))


GWもいつも通りカフェ開いてます
お待ちしております


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/04/28(土) 18:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お茶たいむ(*´▽`*)

今日はコーヒーとかハーブティーのお客さんが多かったです

コーヒーだけでも気軽に立ち寄ってくださいね

カプチーノ、エスプレッソ、カフェモカ、カフェラテなどなどドリンクも充実してますよっ


ドリンクと一緒だとデザート100円引きです


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/04/25(水) 15:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カプチーノ(o^^o)

実は‥土曜日に!!
人生初のカプチーノ
いれさせていただきました!!



はじめてエスプレッソマシーン使いました!なんか加減が難しいですね
とってもおいしかったです自分でいれると格別ですね


なんかいれるときにクニュクニュってするとカフェアートできるみたいですよ!
わたしにはまだまだできませんが‥
こういうのいれれると素敵ですよね


あ!カフェでお出ししてるカプチーノはもちろんマダムがおいしーくいれてくれますよ
わたしがいれるわけじゃないから安心して注文してくださいね


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/04/22(日) 23:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャー( ´艸`)♡♡♡♡

実は‥!!!
甘夏のバターケーキ!!!
いただきました





もうね、本当においしかったです

数分後‥





完食


甘夏のスッキリした味と風味が最高食べて絶対後悔しないですよ!!
ぜひ食べてみてくださいね

バターケーキなどのデザートは飲み物と一緒に注文していただくと、
300円ですよー

お待ちしてます



椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/04/21(土) 17:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハーブティ続き(o^^o)

コンフォートリーフ
・マロウ
・ミント
・ネトル
・エルダーフラワー
喉や鼻がスッキリしますよー
花粉症の人にオススメです


ホワイトクリア
・エリカ
・ワイルドベリー(カルシウム、リン、鉄を含んでいます)
・ペワーミント
女性に嬉しい美白効果があります!!
ホワイトクリアは新商品ですよ



ぜひハーブティ飲んでみてホッコリしてくださいね


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/04/16(月) 21:31:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハーブティ(*^^)v(^^*)



今日はハーブティをくわしくご紹介します

ハイビスカスローズ
・ハイビスカス
・ローズレッドペタル
爽やかな酸味があり、リフレッシュできます
美容に良いブレンドになってます


フィールリラックス
・ローズレッド
・レモングラス
・ミント
・カモミール(青リンゴに似てます)
血液がキレイになります
リラックス効果も抜群です


フィールウォーム
・レモングラス
・ジンジャー
貧血、冷え性、風邪のひきはじめに
あ!honeyとの相性最高です


ちょっと休憩


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/04/16(月) 21:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆手づくりパン☆



マダムが丹精こめて焼き上げるとってもおいしいパンをご紹介します!!

実はこのパンは‥
バター使ってないんです

写真の右は
バタール
です(*´∀`)
南部小麦、ホシノ天然酵母、塩
を使用しております

写真の左は
田舎パン
です!
南部小麦、ホシノ天然酵母、塩、にこちらは全粒粉を使用してます


香りがすっごくいいんですよー(;´Д`)♡バイト中パンの素敵な香りに癒されます

ぜひ食べてみてくださいね(*´∀`)

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/04/15(日) 00:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいにくの雨(x_x)

今日は雨で寒かったですね数日前は暖かかったのに‥(ノД`)
この時期は何着たらいいか迷います


さてさて今日は新しくなった看板メニューをご紹介します



わたしが書いたんですよー(*´∀`)結構うまく書けてませんか?笑

早くまた暖かくなるといいですね

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/04/14(土) 16:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風つよーい(>< )

今日は風が強かったですね~カフェの看板が風で飛ばされちゃいそうでした(゚Д゚;)

せっかくの桜も散っちゃいますね(。・・)もうすぐ桜の見頃も終わってしまいますちょっと寂しいです。


さてさて今日はバターケーキのご紹介です
今週からキャラメルバターケーキから甘夏のバターケーキに変わりました(*´∀`)♡
私も早く食べたーい
実は私もまだ甘夏のバターケーキ食べてないんです早く食べなきゃですね。笑
甘夏のバターケーキみなさんも食べてみてくださいね♡♡



椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/04/11(水) 16:51:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日(*´∀`)♡

今日は天気も良くて絶好のお花見日和

目の前の公園でもお花見してる人たちがいました(^-^*)

さて今日はお客さんが多くて忙しかったです(*´∀`)



そして今日はハーブティーのオーダーが多かったです
特に最近メニューに加わったホワイトクリアは人気みたいですね




そのハーブティーがもうすぐカフェで販売することになりました
ハイビスカスローズ、フィールリラックス、フィールウォーム、コンフォートリーフ、ホワイトクリアをご用意してます
詳しくはまたご紹介しますね



ぜひ足をはこんでみてください



椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/04/08(日) 17:38:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケーキセット(^-^*)


ロイヤルミルクティ&キャラメルバターケーキ

バターケーキおいしくて大好きです
手作りですよー


いまシフォンケーキの画像ないんですけど、シフォンケーキはフワフワだけどしっかり生地がつまってて満足感も得られますよ(*´∀`)
こちらも手作りー


シフォンケーキorバターケーキは飲み物と一緒に注文すると300円です
うん!安い!笑

ぜひお茶しにきてください(*´∀`)


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/04/08(日) 00:53:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

常連さんから(*´∀`)♪

いただいたマジックの道具です



がんばって練習します!笑

興味があればぜひ声かけてください
披露しますよ?笑


(*´∀`)


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/04/07(土) 21:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロコモコ丼(^-^*)♪

今日はバイトのあとお腹減っていたのでロコモコ丼を食べて帰りました

写真はー‥


といきたいところですが、あまりにおいしそうすぎて写真とりわすれちゃいました
ごめんなさいー
ロコモコ丼の写真はまた今度ご紹介しますね♡

ボリューミーなハンバーグとカリカリの目玉焼きにフレッシュなトマトとレタスでバランスよくとってもおいしかったです

みなさんも食べてみたくなってきたでしょ

お待ちしております(*´∀`)♡


かなでした


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/04/07(土) 17:21:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オススメ!!!

じゃん


じっくり煮込んだ欧風ビーフカレー

野菜の甘味とスパイスがベストマッチです

15穀米を使用しているので美容にもいいですよ

ぜひ食べてみてくださいね(*´∀`)♪


かなでした(^^)☆


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/04/05(木) 21:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★営業時間について★

一番はじめにお伝えしなければならないことでしたね(/_;)ごめんなさい(><)

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421

お待ちしておりまーす

かなでした(*´∀`)
  1. 2012/04/05(木) 03:38:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハーブティー♪♪

ハーブティーについて少しご紹介します(*´∀`)
まずはー‥
じゃん

ハイビスカスローズ


うーん(^^)素敵な色!!
ちなみに私がいれましたよ

ハイビスカスローズは美容にいいブレンドなんですよ
女性の方必見ですね(*´∀`)


他にもリラックス効果のあるフィールリラックスや紫外線の増えるこれからの季節にうれしい美白効果のあるホワイトクリアなどもご用意してますので、興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね


かなでした(*´∀`)

あ!それと書き忘れていました椙カフェ定休日は火曜日となっております!よろしくお願いします!

椙カフェ
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/04/05(木) 03:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外観とメニュー(^^)

じゃん!!


そしてメニュー!!
じゃじゃん


よくお客様にメニューかわいいですねって誉めていただけます
ありがとうございます

かなでした(^^)


椙カフェ
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/04/05(木) 03:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめましてー(*´∀`)♪

こんにちは!かなです(^^)
椙カフェのブログ書かせていただくことになりました

椙カフェはマダムのいれるおいしいコーヒーとアットホームな雰囲気のカフェです

少しずつ更新していこうと思うのでよろしくお願いします(〃ω〃)


椙カフェ
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/04/05(木) 02:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
