椙カフェ

2011年12月にオープンしたnatural foodのカフェです♡ 女性が一人でも入りやすい明るいカフェとなってます! どうぞぜひ一度あそびにきてください☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あしたで‥

5月も終わりですね
あっという間に今年も5ヵ月ですよー(*´▽`*)


そして椙カフェも明日でグランドオープンから半年です

いつもありがとうございます♡今後ともよろしくお願いします(o^^o)



椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/05/30(水) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*かんばん*

相模大野駅からカフェまでの通りにあるんです♡
大野銀座商店街のお店の看板が

こんな感じです



椙カフェは‥



でした

探してみてくださいね

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/05/29(火) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そーいえば

喫茶店のことよく
cafe
って言いますよね!?


実はcafeってフランス語でコーヒーって意味なんですよ

知ってました?( ̄+▽ ̄)

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/05/28(月) 17:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もーすぐ

5月も終わりますねー!!!
早いですね

そして今日は暑かったですね
もうどんどん暑くなりますねー!!!

暑くなるとアイスコーヒーとかいいですよね
ハーブティーもアイスできますよ



椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/05/27(日) 17:49:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日は‥

金輪日食でしたね(*´∀`*)ノ=
みなさん見ましたかー?
私は生では見れなかったんですが( ̄  ̄;)
お客さんの中にも見た人多かったですねー♡

これは友達にもらった金輪日食の写メです


幻想的だったみたいですよー( ´艸`)♡

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/05/24(木) 15:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日っ( ´艸`)♡

今日は個人的に素敵な1日でした♡笑


じゃんっ!!

おいしくいただきました(^^)♪


今日みたく暑い日には冷たい飲み物いいですよね
これからもっと暑くなるのでみなさん日焼けには注意です!笑

あ!メニューに新しいメニュー増えました
今度ご紹介しまーす(o^^o)

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/05/19(土) 17:01:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチデザート♡

BLTサンドイッチとクラムチャウダースープに付いてるプチデザートです



ぷるんぷるん
でおいしいですよ♡♡


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/05/17(木) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラムチャウダー(´V`)♪



クラムチャウダー結構熱いのでお気をつけください
アツアツ~


パンにつけたり


パンにクラムチャウダーかけたり


パンにはオリーブオイルやジャムおつけできますので、お気軽にどーぞ


おいしくいただきました

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/05/16(水) 20:38:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火曜日(´ー`)♡

‥はおやすみです♡

今日はあいにくの雨でちょっと肌寒いですね><
早くあったかくなってほしいですね

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/05/15(火) 11:10:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は‥

母の日でしたね
昨日に引き続き
今日も暖かいですね♡


コーヒーだけでもお気軽にどーぞ

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/05/14(月) 15:59:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラスク( ´艸`)

昨日ご紹介したラスクこんな感じです





やっぱりめっちゃおいしーい

他のお店のラスクより絶対おいしいですよ
ぜひお試しください(/∀\*)

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/05/13(日) 16:40:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自家製ラスク(☆ゝ∀・)




自家製ラスクなんと
100円
てすよー

ご試食もご用意してますのでお気軽に言ってくださいね

ラスクは自家製のバタールを使用してます
こちらです( ´艸`)


自家製ラスクぜひお土産にいかがですか?
(*/ェ\*)


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/05/12(土) 17:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランチコーヒー(*ノ∀ノ)♪



ランチコーヒーですヽ(´ω`★)シ
通常300円のところがお食事とご一緒だと

200円

です

これはカフェプレスを使ってます( ´艸`)


コーヒーでカフェプレス使ってるのはちょっと珍しいかな??

砂時計が落ちきったら‥



お召し上がりください



カフェプレスのコーヒーはコーヒー豆本来の味わいが楽しめますよ(≧∇≦)/

ランチコーヒーのご紹介でーした


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/05/09(水) 16:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロコモコどーん(^O^)☆




ちょっと写真下手ですね><
ごめんなさい~

右がロコモコ丼です
かなり人気ですよー

ハンバーグに特製デミグラスソースがかかっていて最高ですカリカリの目玉焼きのキミをハンバーグと絡めたらもう言うことないですよー

ハンバーグだけでも美味です

はい。食べたくなってきたでしょ??笑

で!!!
左はミニシーザーサラダです(o^^o)
なんと100円ですよ

ちょっとサラダ食べたいなって時ありますよね?
かなりオススメです♡

今度はランチコーヒーとか紹介しようかなー


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/05/07(月) 01:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カプチーノVol.2

今日は夕方にビックリのにわか雨きましたね~

そのときに‥作ってました




うーーん‥やっぱり難しい><
今日はアートカプチーノに挑戦してみました

あ、これ一応クマのつもりです(o^^o)

なんか‥歪んでる‥??笑
まぁでも、なんか愛嬌ありますよね?笑


味は抜群なんですけどねたぶん。笑

もっと上手にカフェアートできると素敵ですよね


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/05/07(月) 01:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♡5月5日♡

今日は子供の日|三~
昨日の悪天候にひきかえ、今日はすごくいい天気でしたね

昨日の悪天候で汚れちゃった看板を今日は書き換えました

じゃん!!!


ちょっとうまく書けたかな‥??

明日でGWもおしまいですね><
GW最終日も素敵な1日をお過ごしください


椙カフェは明日も通常営業です(^-^*)
ぜひいらしてくださいね


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/05/05(土) 19:10:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日!!!!

今日は貸切のご予約のため13時からです!!


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/05/05(土) 10:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトクリア(^-^*)

って言ってもわかんないでよね。笑
ホワイトクリアはハーブティーの名前です



こーんな感じです




ストレートで飲んでもおいしいけど、私のオススメはハチミツ!!!
砂糖いれるより断然コクがあっておいしいですよー

ホワイトクリアは美白効果があるんで、今後大活躍間違いなしですね( ̄+▽ ̄)笑


ハーブティーにはリラックス効果もあるので、リラックスしたいときにも是非試してみてくださいね

あ!GWは通常営業ですので、是非遊びにいらしてください
お待ちしてます


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/05/03(木) 02:29:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BLTサンドイッチ♡♡



はい、おいしそー\(´∀`)丿\(´∀`)丿
もちろん、おいしいですよ

実はわたしの一番のオススメです

パンは田舎パンですよー

写真だと左の方ですね(o^^o)
パンには卵もバターも入ってないんです(`・ω・´)


BLTはこのボリュームで600円です

ぜーひぜひ食べてみてくださいね

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/05/02(水) 20:38:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
