椙カフェ

2011年12月にオープンしたnatural foodのカフェです♡ 女性が一人でも入りやすい明るいカフェとなってます! どうぞぜひ一度あそびにきてください☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*さいきん*

もうすぐ6月も終わりますね(´ー`)
今年も半分すぎますねー( ̄  ̄;)早いです。いろいろ焦りますね

個人的にはテスト1ヶ月前です><。笑笑


さてさて、だいぶ暑くなってきたのでアイスコーヒーたくさんオーダーでます(●´ω`●)♪
ぜひアイスコーヒーでゆっくりしにきてください


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/06/28(木) 22:38:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♡相模原食べある記♡



これに椙カフェ掲載されてまーす

しかも!!初めの方のページ(10ページ)に大きく写真掲載されてるんですよー


椙カフェのページは27ページです!



ぜひチェックしてみてくださいね

記者さんオススメのBLTサンド~(●´ω`●)


こちらもぜひぜひ


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/06/25(月) 21:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふわふわの~★

オムライスヾ(喜*・ω・*)ノ




卵の味がしっかりして、ほんとおいしいですよっ(/∀\*)
上のソースも絶妙です

これ食べると元気になりますよー


今日も1日がんばりましょーう(*´▽`*)


椙カフェ
10時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/06/15(金) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「椙」の意味(^^)☆ミ

こないだお客さんにこの「椙」って「杉」と違うの?って聞かれたので調べてみました(・×・)

基本的には「杉」と「椙」は木のスギのことで同じ意味だそうです

しかし「杉」は中国から伝わった漢字で、「椙」は日本で作られた国字なんだそうです.....〆(・ω・)メモメモ

「椙」は右側の「昌」がすくすく伸びるって意味があり、盛んに成長する(●´ω`●)
という成長の意味を含んでいるそうです

ちょっとした豆知識でした(o゚▽゚)o


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/06/13(水) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅茶のシフォンケーキ(o゚▽゚)o

昨日お客さんにカフェの雰囲気に合ってるねって言われました(//∀//)♡

さてさてさて!!!

シフォンケーキが紅茶のシフォンケーになりました

マダムに食べさせてもらいました
。゚+.゚(●′ω`人′ω`●)゚。゚+.

こちらですー(*´∀`*)ノ


紅茶の風味が口いっぱいに広がりますよ
絶品でした♪ヽ(*´∀`)ノ

常連さんに、食べるの早いって言われる程がっついてシフォンケーキ食べちゃってあっという間に完食しました。笑

素敵なカフェタイムに紅茶のシフォンケーキおすすめですよー((((o゚▽゚)o))) ★"
ぜひお試しくださ

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/06/11(月) 07:57:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月6日(*´▽`*)

水曜は微妙な天気でしたねー><
そろそろ梅雨入りですかね

今日はロコモコ丼について(^^)
豆知識

ロコモコ丼はハワイの料理ってのは最近では有名ですよね
ハワイ語でロコは地元‥localみたいな感じですかね(^^)
でモコはハワイ語で混ぜるって意味なんですよ♡
だからロコモコ丼って目玉焼きとハンバーグとご飯を混ぜて食べるんです~★
実際食べ方は好みですが。笑

豆知識でした

ハワイの郷土料理ロコモコ丼~♪
ってゆってもハワイでは安価なファーストフードの印象がありますけどね(*´▽`*)

ぜひお試しあれ

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/06/08(金) 03:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行き方(*´▽`*)

いま相模大野駅再開発の工事中なので、ちょこっと駅からややこしいかもしれないですねー( ̄  ̄;)ー

でも相模大野駅から10分位かな??

どこから来るのが一番わかりやすいんですかね??

うーーーん‥‥私は
大野銀座商店街をまーーっすぐ来て、スリーエフの隣!!
ってのがわかりやすいかと‥


伊勢丹からだったら大きい道をTSUTAYAとセブンイレブンのとこまでまっすぐきて、セブンイレブン側に曲がって最初の信号を右に行くとあります(^^)/





外観はこんな感じです(^^)☆彡
ぜひお越しください(*´▽`*)♪

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/06/01(金) 07:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
