椙カフェ

2011年12月にオープンしたnatural foodのカフェです♡ 女性が一人でも入りやすい明るいカフェとなってます! どうぞぜひ一度あそびにきてください☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の営業時間

通常11時~20時まで椙カフェ営業しておりますが、10月22日(月)は11時~16時までとさせていただきます。
よろしくお願いします><

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/10/21(日) 16:47:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

*かんばん*






コーヒー、紅茶、一杯300円からです(・∀・)
ぜひお気軽にお立ち寄りください(*゚▽゚)ノ

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/10/21(日) 16:45:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ハーブティーの販売(*゚▽゚)ノ





ハーブティーどうぞよろしくです\(^^


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/10/17(水) 21:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BLT サンドイッチ(・∀・)

私の一番のお気に入りです(`・ω・´)



以前は左から順にパンを味わい、トマトとレタスで味わい、最後に肉厚ベーコンで味わう!って感じだったのですが、最近はBLTらしくトマト、レタス、ベーコンを重ねてガブリと食べるのが好きです( ´艸`)

みなさんもBLTは大きな口を開けてガブッと食べてくださいっ


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/10/17(水) 21:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ハーブティー☆

さてさて

椙カフェでは、ハーブティーの販売が始まりました

コンフォートリーフ、ホワイトクリア、ハイビスカスローズ、フィールリラックス、フィールウォームをご用意しております

10グラム300円となっております

ぜひご自宅でもハーブティーで素敵な1日をすごしてみませんか?( ´艸`)♡

ハーブティーについて詳しくはまた後日ご紹介します(*゚▽゚)ノ

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/10/15(月) 08:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♡おまつり♡

今日は大野銀座商店街の秋祭りでした(*゚▽゚)ノ☆!

お天気は途中少し小雨がぱらつきましたが、大きく崩れることなくよかったです( ´艸`)

椙カフェでは、ハーブティーの試飲とバタールの試食
cabinet de curiositiesの本日限りのスペシャルプライスのアクセサリー
などなどやってました( ´艸`)

そしてバイト後差し入れでいただいたシュークリームとアイスカフェオレで休憩しました



大野銀座商店街の魚炉魚炉のもつ煮と焼き鳥と唐揚げ



特にもつ煮はかーなーりおいしかったです

ごちそうさまでした


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/10/14(日) 20:20:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は‥♡

大野銀座商店街の秋祭りです(・∀・)


ホームページはこちら↓
公式ホームページ

私は椙カフェにいますよーう(*゚▽゚)ノ
ぜひ遊びにきてください!!

お待ちしています

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/10/13(土) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月14日(日)は‥?(*゚▽゚)ノ

秋・銀座祭が開催されます

公式ホームページはこちら↓
大野銀座商店街

椙カフェにもぜひお立ち寄りくださいね(*゚▽゚)ノ

cabinet de curiositiesの商品もありますのでぜひお手にとってご覧くださいね

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/10/11(木) 17:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は‥(*゚▽゚)ノ

レディースディだったので、ひさびさに映画見ました(・∀・)!!

やっぱり映画は素敵

いま見たい映画は「最強のふたり」と「ツナグ」です(*^^*)
最強のふたりはもう最近というより、早く見に行かないと終わっちゃいますね><


さてさて!
今日見たのは「新しい靴を買わなくちゃ」です(*゚▽゚)ノ☆

ずっと見たかったんですよねー
ほっこりするラブストーリーでしたパリの街並みがきれいで、素敵な恋がしたくなりますよ(*゚▽゚)ノ


もうだいぶ朝晩は涼しくなりましたねー(*゚▽゚)ノ
冬服出さなきゃです(・∀・)


カフェであったかいコーヒーいかがですか?(*・ω・)ノ
自家製のバンはテイクアウトもありますのて、ぜひお立ち寄りください


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/10/11(木) 17:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わくわく~♡

明日はいよいよ私が今一番見たい映画「新しい靴を買わなくちゃ」の全国ロードショーの日です(*^^*)!!♡
明日早速見てきますわくわくー(・∀・)

それからcabinet de curiositiesのブログが更新されてますよう
チェックしてみてくださいね♡

cabinet de curiosities ブログ


新しく買ったcabinet de curiositiesの新作ピアス好評なんですよー



愛用してます(・∀・)

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/10/05(金) 21:43:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は‥( ´艸`)

10月1日(月)から5日(金)まで
ランチコーヒー(ホット)
ブレンドコーヒー(ホット)
のコーヒーおかわり無料となっております

だいぶ寒くなってきたので、あったかーい珈琲で暖まってください

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/10/03(水) 16:31:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見たい映画(・∀・)

私がいま一番気になってる映画は
新しい靴を買わなくちゃ
です(*・ω・)ノ

新しい靴を買わなくちゃ 公式サイト

脚本家の北川悦吏子さんが大好きなんです

単行本も読んで、すごい素敵なストーリーでした(*・ω・)ノ
公開は6日~いまからドキドキわくわくー( ´艸`)♡

3日間のパリでの綺麗なラブストーリーなんですけど‥詳しく内容書いちゃうとネタバレしちゃうので、内緒です。笑
この映画見るときっと素敵な恋をしたくなっちゃいそうです(*^^*)

椙カフェには映画の雑誌とかあるので、珈琲をのみながら映画の裏話などチェックしてみてください(^^)


椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/10/02(火) 01:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知ってますか?(・∀・)

今日10月1日は
コーヒーの日
なんですよー


さてさて!!珈琲の日の由来を少しご紹介しますね

一つはブラジルの珈琲豆の収穫が9月にだいたい終了して、10月から新しいコーヒー年度になるから
もう一つは、秋冬になると日本での珈琲の消費量が増えるから
だそうです( ´艸`)

全日本コーヒー協会の制定したちゃんとした記念日なんですよ(・∀・)

これから寒くなる季節がやってきます

あったかーい珈琲であったまりませんか?♡

椙カフェ
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/10/01(月) 04:32:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
