椙カフェ

2011年12月にオープンしたnatural foodのカフェです♡ 女性が一人でも入りやすい明るいカフェとなってます! どうぞぜひ一度あそびにきてください☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大掃除!(`・ω・´)♢

今日は少しですがお店の大掃除のお手伝いをしてきました(*´▽`*)

さて明日で2012年も終わりですねー早いですね

今年も一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いします(*´▽`*)♡

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/30(日) 20:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お家でカフェ気分 vol 2 (*´▽`*)

休憩~

マサラチャイ(`・ω・´)♢


ちょっとキャンドルでおしゃれに~

チャイはジンジャーが効いていてちょっと癖があるんですが、牛乳たっぷりで煮こんで蜂蜜いれると飲みやすくなりますよ

身体もポッカポカです(*´▽`*)!

椙カフェ(スギカフェ)にもマサラチャイありますので、ぜひお試しくださいね( ´艸`)
そして蜂蜜との相性もチェックしてみてください


椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/29(土) 16:52:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お家でカフェ気分~(^^*)!

これです(*´▽`*)今日はフィールリラックス~



カモミールやレモングラスがはいっているのでスッキリです(*´▽`*)

フィールリラックス2グラムに250グラムの熱湯を注いで約3分待ちます‥


2グラムこのくらいかなー?
きちんとはかってないので目分量( ´艸`)笑



それにお湯をそそぎまーす



あ!ちなみに普通にポットにそのまま茶葉を入れてお湯をそそぎ、蒸らした後茶漉しを使ってハーブティたのしんでくださいね(*´▽`*)!むしろそっちが普通ですよね(笑)特別な道具は必要ありませんよー!!私は茶漉しがみつからなかったので‥(笑)

さてさて3分蒸らすと‥



私は蜂蜜まぜましたー
ハーブティーと蜂蜜って相性いいんですよー♡
ぜひお試しください(o゚▽゚)o

ハーブティー 10グラム 300円
です

フィールリラックス、フィールウォーム、ホワイトクリア、ハイビスカスローズがあります(`・ω・´)♢

カフェに見本おいてありますので、香りなど自分の好みを探してみてくださいね(*´▽`*)

お家でゆっくりカフェ気分味わってくださいね

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/29(土) 15:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

28日ー(*´▽`*)!

12月28日本日今年最後の営業日です

ぜひ今年最後なのでカフェに遊びきてください

cabinet de curiositesが昨日納品しているみたいなので、ぜひそれもチェックしてみてくださいね

ブログはこちらです↓
cabinet de curiosites
ブログはこちらです↑

Twitterはこちらです↓
@Cdc_AkirA
Twitterはこちらです↑


椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/28(金) 07:41:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後のバイト出勤( ´艸`)!

まずケーキについて♡
シフォンケーキはいま“シナモンのシフォンケーキ”です(○´∀`○)



シナモンの香りが心地よいけどしつこくなくてしっとりしてておいしかったです

わたしはシナモンのシフォンケーキ一番好きです( ´艸`)オススメです!

今日はバイトの後だったのでランチコーヒーも(^^)/



シフォンケーキとランチコーヒーで600円です

さてさて、今日わたし今年最後のバイト出勤でしたー(*´▽`*)!
今年の3月から椙カフェ(スギカフェ)でお世話になっているんですが、早いもので10ヵ月がたちました
最初バタバタしてせわしなかったですが(´д`)最近は少し余裕もでてきました( ´艸`)
優しいみなさんに囲まれて、たくさんお話できて、色々な人に本当によくしてもらってとても楽しくやってます(*´▽`*)
そして今年は色々あった気がします。決断の年でした!その決断を来年に繋げたいです
来年もよろしくお願いします♡
来年は個人的に勉強が忙しくなりそうですが、頑張ります

なんか今年最後の更新みたいな感じになってますが(笑)たぶんまた今年中に更新します(*´▽`*)笑

椙カフェ(スギカフェ)2012年は明後日28日まで営業しています
※28日は貸切のご予約がはいっているため17時までとなっております。ご了承ください。

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/26(水) 19:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス(*´▽`*)

25日は渋谷のNHKホールでNHK交響楽団
の第9のコンサートに行ってきました

重厚な音楽と言うよりは、軽快で爽やかな印象でした
軽やかで心地よかったです(○´∀`○)
言葉では表せないですが感じるものがありました

席も素敵な席でした(*´▽`*)チケットありがとうございました♡

さてさて、椙カフェ(スギカフェ)は年末は28日まで営業しております(*^^*)
あさってまでです(*´▽`*)ぜひお越しください

年始は5日からですよろしくお願いします(*´▽`*)

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/26(水) 07:17:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イブ(*´▽`*)

今日はクリスマスイブですね(*´▽`*)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたしは表参道に行ってきました( ´艸`)

表参道あんまり行ったことなくて全然詳しくないんですけど、色々あっておもしろかったし、とっても楽しかったです(○´∀`○)

イルミネーション♡


素敵なクリスマスをみなさんお過ごしください

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/24(月) 19:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かんばーん(*´▽`*)

クリスマスまであと数日♡
みなさんご予定いかがですか?( ´艸`)



クリスマスっぽくしてみました♡

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/20(木) 18:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の更新☆

こないだバイト後にロコモコ食べました(○´∀`○)




ロコモコ食べるのはひさしぶりでした(*´▽`*)ハンバーグがジューシーだけどしつこくなくてトマトとレタスたっぷりでさっぱり食べれます♡

ご飯も雑穀米を使用してヘルシーですよう

ぜひお試しください(o゚▽゚)oo(゚▽゚o)

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/20(木) 18:55:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イルミネーション!!!



キラキラでいい感じ

椙カフェ(スギカフェ)も夜イルミネーション点灯しています

ぜひ見に来てくださいね

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/05(水) 18:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば‥

このブログの更新もなんと

100回

をこえましたー

あっという間ですね(笑)
これからもちょくちょく更新していくのでぜひよろしくお願いします(^^)/☆

カフェの方にも遊びにきてくださいね

それからシフォンケーキが紅茶のシフォンケーキからシナモンのシフォンケーキに変わる予定です

お試しくださーい

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/04(火) 15:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

º.*my collection*.º



cabinet de curiositesの作品
だいぶ私のコレクションも増えました


いまの一番のお気に入りはペンダントです冬のお洋服は首元があいていないお洋服が多いので、チェーンが長いとお洋服に隠れなくて好きです
1ついつものお洋服にいれるだけでアクセントになっておしゃれですし(*・ω・)ノ☆

また次回の新作が楽しみです
‥こないだクリスマスの新作入荷したばかりですが(笑)
次バイト行ったときにしっかりまたチェックしてみたいと思いまーす!

ブログはこちらです↓
cabinet de curiosites
ブログはこちらです↑

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/04(火) 12:24:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日で最終日( ´艸`)♡

椙カフェ(スギカフェ)一周年記念
ということで
ご飲食800円以上で次回からご利用いただけるランチコーヒーorランチ紅茶の無料券の配布が明日までとなっております

ぜひこの機会にお立ち寄りください(○´∀`○)
お待ちしています

さて今年も残り1ヶ月をきりましたね!!だいぶ寒いです今年はホワイトクリスマスになるんでしょうか
みなさんクリスマスのご予定はいかがですか?

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/04(火) 08:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は‥(○´∀`○)

昨日12月1日は椙カフェ(スギカフェ)一周年でした

いつもありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/☆

800円以上のご飲食で次回からご利用いただけるランチコーヒーorランチ紅茶の券をお配りしています

ぜひいらしてくださいね
お待ちしています

私事ですが、今日お客さんに笑顔誉められました( ´艸`)
いつもの2割増の笑顔でお待ちしております

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/02(日) 19:51:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス新作(*・ω・)ノ☆



クリスマスツリーのピアス 400円



ジンジャーブレッドマンのピアス 400円

今日わたしのゲットしたcabinet de curiositesの新作でございます

これはヘビロテ間違いなしです(*・ω・)ノ
今年のクリスマスはこのピアスで過ごします



袋もかわいいのでプレゼントにもバッチリです

ぜひチェックしてみてくださいねー

ブログはこちらです↓
cabinet de curiosites
ブログはこちらです↑

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/02(日) 19:31:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*クリスマスプレゼント*

いただいちゃいましたー

ほんとありがとうございます
すごくかわいい



アップです(*・ω・)ノ


世界の名画シリーズ ペンダント
ビーズはサンゴです

ブログはこちらです↓
cabinet de curiosites
ブログはこちらです↑

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/02(日) 19:21:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*cabinet de curiosites 新作*



一段目


二段目


三段目


お手頃価格で一点物の手作りアクセサリー
ぜひお手にとってご覧ください
クリスマスにピッタリのかわいいアクセサリーいっぱいですよー

私もcabinet de curiositesの大ファンです(*・ω・)ノ

ブログはこちらです↓
cabinet de curiosites
ブログはこちらです↑

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/02(日) 19:04:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイト後にブレイク(^^)☆

今日は忙しかったですー(*^^*)みなさん沢山椙カフェ(スギカフェ)に来ていただいてありがとうございました♡
またぜひいらしてくださいね

そしてバイト後にマイ ブレイク タイム

ランチコーヒー 300円
カフェプレスでいれるタイプのランチコーヒーとなっています
砂時計が落ちきりましたら、つまみを下まで押し下げてゆっくり注いでお召し上がりください


ゆっくり注ぎまーす(●^ω^●)


私はミルクとお砂糖1つ(^^)/
くるくるー


自家製ラスク 100円
もサクサクでおいしいですよー

ランチコーヒーと自家製ラスクで400円です

ブレイクタイムでした

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/02(日) 18:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼(^^)/

今日は家族でランチー

私はBLT(*^^*)父と母は欧風ビーフカレー



私は食後にロイヤルミルクティ


おいしかったー

そして食べたらバイトでーした(*・ω・)ノ
*おしまい*

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/02(日) 18:39:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
