椙カフェ

2011年12月にオープンしたnatural foodのカフェです♡ 女性が一人でも入りやすい明るいカフェとなってます! どうぞぜひ一度あそびにきてください☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月のお休み♪

3月の定休日は
5・6・12・19・20・26日
です

火曜日と第1第3水曜日が定休日となっております。

水曜日ご注意ください


椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日・第1第3水曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2013/02/28(木) 09:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私事ですが…

実は今月で椙カフェでバイトはじめて1年たちました
はやいですねー(笑)なんかあっという間でした

いたらないことも多いですが、今後ともよろしくお願いします

佳奈


椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日・第1第3水曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2013/02/28(木) 09:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日で2月も最後!!

今日は2月28日!!
あっという間に今年も2か月過ぎましたねー明日から3月というのにまだまだ寒いです
花粉もだいぶ飛んでいるんでしょうか…?私は昨日ティッシュの箱を手放せませんでした。笑

そろそろ暖かくなってほしいですね

そういえばカフェになんかかわいいカーネーションが飾ってありました
カウンター席の右側の席に飾ってありますぜひ見てみてくださいね

携帯水没させてしまって携帯に入っている写真が使えないので、今日はこれで失礼します

今月から定休日が火曜日と第1第3水曜日になりましたので、よろしくおねがいします

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日・第1第3水曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2013/02/28(木) 09:17:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪予防・花粉症

今日で二月も半分すぎましたねー!
まだまだ寒いですし、風邪などもはやっているみたいですね(´;ω;`)

そろそろ花粉の季節も近づいていますね(´:ω:`)

花粉症や風邪予防に効果のあるハーブティーもご用意しておりますのでぜひお立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時
定休日火曜日・第一第三水曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2013/02/16(土) 13:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は‥?(*´艸`*)

バレンタインデーでしたね( ´ ▽ ` )ノ

みなさんは誰か素敵な人と過ごせましたか?

チョコレートとジンジャーのバターケーキ、珈琲のシフォンケーキもよろしくお願いします(♡˙︶˙♡)

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時
定休日火曜日・第一第三水曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2013/02/15(金) 11:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定休日変更のお知らせ(´︶`♡)♬



よろしくお願いします♬*゜

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時
定休日火曜日・第一第三水曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2013/02/14(木) 16:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珈琲のシフォンケーキ(๛ ˘ ³˘)۶

バレンタインスペシャルのケーキです♪*



珈琲のシフォンケーキです



チョコレートとジンジャーのバターケーキはこちら



ぜひお試しください╰(*´︶`*)╯♡

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 
定休日火曜日・第一第三水曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2013/02/14(木) 16:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはなー(๑ơ3ơ)♡

今日カウンターのお花が新しくかわいいお花になっていました( ´ ▽ ` )ノ

写真ないけど‥(╥ω╥`)

カフェに立ち寄ったらぜひチェックしてみてください(﹡ƠωƠ﹡)♡

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2013/02/10(日) 21:44:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとだけ‥(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



cabinet de curiositesさんに作っていただいた母へのプレゼントです♪*



箱と袋もとってもかわいいー╰(*´︶`*)╯♡



母が帰ってくるのが楽しみです(๑́•∀•๑̀)ฅきっとよろこぶなーあ(ฅωฅ)

cabinet de curiositesのブログはこちら↓
cabinet de curiosites
cabinet de curiositesのブログはこちら↑


椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2013/02/08(金) 15:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロイヤルミルクティ(*¯︶¯*)♡



香りがよくておいしかったです♡(๑′ฅฅ‵๑)
ほっこりした時間を過ごせました♪

まったりした時間を過ごしたい時には是非お立ち寄りください(♡・ิω・ิ♡)

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2013/02/08(金) 15:26:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひなさま(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



3月3日になったらすぐ食べます(•̀ㅁ•́ฅ)✧笑

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2013/02/07(木) 20:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランチコーヒーの飲み方╰(*´︶`*)╯♡

この状態でお客様のところに運んでいきます(*´˘`*)♡



砂時計(3分)がおちきりましたら
ゆっくりと(ここポイント!)
フィルター(つまみの部分)を押し下げてください( • ̀ω•́ )✧

押し下げるときに蓋を軽く押さえると蓋が浮かないです( ´ ▽ ` )ノ

つまみを押し下げたあとは
しずかに!!!
カップに注いでお召し上がりください♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

上澄みを注ぐ感じにカップにいれていただくと底の部分のアクや微粉が入りません(๑ơ ₃ ơ)



表面にコーヒーの油が浮きますが、そこにうまみが含まれています╰(*´︶`*)╯♡
コーヒーの持つ油脂分によるジューシーさとボディ感を伴った味わいが楽しめますよー(๑ºั╰╯ºั๑)

ちなみにフィルターを押し下げる目安は砂時計が落ちる3分ですが、時間はお好みで調整してください(*๓´╰╯`๓)
時間が短いとやさしい味、時間が長いとくっきりとした苦めの味になりますヽ(●´∀`●)ノ


ぜひお試しくださいねー!
単品だと300円、食べ物とご一緒だと200円でランチコーヒー楽しめますので、ぜひぜひ(ฅ'ω'ฅ)♪


椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2013/02/05(火) 00:56:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ﻌﻌﻌすーちゃん まいちゃん さわ子さんﻌﻌﻌ



相模大野銀座商店街もロケ地となった映画「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」が来月3月2日全国ロードショーになります╰(*´︶`*)╯♡

そして今「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」の映画のチケットor未発売パンフレットがあたるプレゼント応募箱設置してますヾ(´︶`♡)ノ



自分の知ってる場所が映画に出るなんて少しドキドキですฅ(๑ºั╰╯ºั๑)

前売り券もご用意しておりますので、詳しくはお気軽に声掛けてください(っ`・ω・´)っ

すーちゃんまいちゃんさわ子さん公式サイト

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2013/02/03(日) 04:00:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい看板パート2(♡ơ ∀ơ)ฅ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*外の看板'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今月はバレンタインがあるので、ハート多めです。笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'こっちはカフェ内部の看板'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2013/02/03(日) 03:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

。♡*。新しいバターケーキ♡*.+゜

今月はバレンタインがあるので‥

チョコレート!!(っ´ω`c)♡



チョコレートとジンジャーのバターケーキです
上質なチョコレートとジンジャーの香りがすごくマッチします♪*
しっとりしてておいしいですよーう✧ฅ(・ิω・ิ๑)

単品だと400円 お飲み物とご一緒の注文で100円引きになります♪



わたしはランチコーヒーと♡♡
ランチコーヒーとのセットは600円です( *˘╰╯˘*)

バターケーキがしっかりしてるので、コーヒーの香りにも負けず相性ばっちりです!

ぜひお試しくださいーヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

椙カフェ(スギカフェ)
定休日火曜日 11時~20時
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2013/02/02(土) 11:42:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい看板♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚



キャッチーに書けてるかな?( ´ ▽ ` )ノ

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2013/02/02(土) 11:34:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいメニュー!!

チキンライスドリア(๑ºั ³ ˘๑)♡



ぜひお試しください(♡˙︶˙♡)
早速人気メニューになってます( ´ ▽ ` )ノ

椙カフェ(スギカフェ)
定休日火曜日 11時~20時
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2013/02/02(土) 11:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月のお休み╰(*´︶`*)╯♡



2月は5、6、12、19、20、26日
が定休日となっております(♡˙︶˙♡)

よろしくお願いします♪

椙カフェ(スギカフェ)
定休日火曜日 11時~20時
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2013/02/02(土) 11:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
