椙カフェ

2011年12月にオープンしたnatural foodのカフェです♡ 女性が一人でも入りやすい明るいカフェとなってます! どうぞぜひ一度あそびにきてください☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お家でカフェ気分~(^^*)!

これです(*´▽`*)今日はフィールリラックス~



カモミールやレモングラスがはいっているのでスッキリです(*´▽`*)

フィールリラックス2グラムに250グラムの熱湯を注いで約3分待ちます‥


2グラムこのくらいかなー?
きちんとはかってないので目分量( ´艸`)笑



それにお湯をそそぎまーす



あ!ちなみに普通にポットにそのまま茶葉を入れてお湯をそそぎ、蒸らした後茶漉しを使ってハーブティたのしんでくださいね(*´▽`*)!むしろそっちが普通ですよね(笑)特別な道具は必要ありませんよー!!私は茶漉しがみつからなかったので‥(笑)

さてさて3分蒸らすと‥



私は蜂蜜まぜましたー
ハーブティーと蜂蜜って相性いいんですよー♡
ぜひお試しください(o゚▽゚)o

ハーブティー 10グラム 300円
です

フィールリラックス、フィールウォーム、ホワイトクリア、ハイビスカスローズがあります(`・ω・´)♢

カフェに見本おいてありますので、香りなど自分の好みを探してみてくださいね(*´▽`*)

お家でゆっくりカフェ気分味わってくださいね

椙カフェ(スギカフェ)
11時~20時 定休日火曜日
神奈川県相模原市南区相模大野6-5-7
042-705-2421
  1. 2012/12/29(土) 15:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お家でカフェ気分 vol 2 (*´▽`*) | ホーム | 28日ー(*´▽`*)!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugicafesagamiohno16.blog.fc2.com/tb.php/114-bfb900df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
